あの日の誰かのためのブログ

自分のできることから少しずつ。

書き続けるために。

読んでくださっている方、

今回初めてこの記事を目にされる方、

こうして訪れてくださりありがとうございます。

 

ブログを始めた2月、

母との闘病の日々を残していきたいと挑戦しました。

 

それから不定期ではあるものの、記事の更新を続けてきました。

この夏には再度入院になるなど、

過去記事が追いつかない日々になっていました。

 

続けられる方法を模索した結果、

noteという記事媒体で書き続けることにしました。

 

こちらで出会った方、はてなブログを読む場としていた方には

申し訳ないことになってしまったのですが、

 

自分が書き続けるためには慣れたプラットフォームを

使うことが望ましいと考え、この決断に至りました。

 

noteの方では、はてなブログで書いていた記事を

少し整えて投稿し始め、既存記事の投稿が終わり次第、

新しい記事の更新を進めてまいりたいと考えています。

 

もし、noteでも読んでくださるという方は訪れてくださったら

大変嬉しく思います。

ここでの皆さんの反応が嬉しく、更新する原動力となっていました。

改めて、感謝の言葉を伝えさせてください。

 

ありがとうございました。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

https://note.com/sumomo_plum4