あの日の誰かのためのブログ

自分のできることから少しずつ。

「やるか迷ったらやれ」と言われた気がしたので。

ここ何年もこの思いや経験してきたことを書き残したいと思ってみたり。

たまたまyoutubeであきおブログさんの対談を見る機会があって、

ただただ、すごいエネルギーのある方だなと感じました。

そこで発されていた言葉「やるか迷ったらやれ」。

自分に言われているかのように受け取りました。

やってみたいことはたくさんあるのに、挑戦しない人のひとりになっていた自分。

そこに需要があるかわからないけど、自分がやってみたいことには正直に取り組んで

みたいと思います。

大人になってから習慣化の難しさを実感。

学生時代は登校して、部活したり、勉強したり、塾に行ったりとなんでも習慣となって、日々が回っていたように思います。

 

1日、1日の継続を。

次の自分につないでいきたいと思います。

 

では。